ブログって書いたことないなー。

分からないことは詳しい先輩に聞くのが1番ウインク


発信のすすめ基礎講座を受講真顔

うん!楽しそうだなちゅー

ちょいとやってみようかな。

楽しそうって思えたのはこちらの講座のおかげ

          下矢印

だってさ、だってさ、初めて聞くことが

楽しいなちゅーって

思える講座をしてくださったから

今に繋がってるんだよね。


これがもし逆だったら…滝汗

今こうやってブログ書いてなかったね、

きっと。



  人生謳歌塾の先輩ニコニコ岩崎なおこさん乙女のトキメキ


 『世界を広げる主婦ブログ

  発信のすすめ基礎講座』

  とってもオススメですウインク


      人と交流することで

    ワクワクが増えていくんだねニヒヒ




   なおこさん乙女のトキメキご一緒したAさん乙女のトキメキ

  楽しい時間をありがとうございましたスター