先週は年度末手

いよいよ2023年度も終わりますねくるくる

 

25日は愛車車車検レンチ

朝一で修理工場に持っていくダッシュ

夕方にはできあがるとのことで

入れ替わりに出す夫の車車を取りに

職場がある日田市までギザギザ

お昼は吉井ですませパスタ

ブックカフェとギャラリーへ寄る照れ

帰宅して生協を受け取り修理工場へ行くチョキ

 

26日㈫は午前中ZOOM会議PC

午後は「おはなしやまんば」の例会くちびる

6月のおはなし会くちびるのことパー

 

27日㈬は夫の車車検のできあがありチョキ

やっぱり自分の車がいいからてへぺろ

Cきを誘って日田市へダッシュ

今回のランチはうきはでお蕎麦を食べた割り箸

 

ちょっと温泉にいきたいね~おねがいという話になり

28日㈭は久しぶりに筑紫野温泉アマンディへ温泉

 

29日㈮は朝から夕方まで篠栗で年度末のしごとうずまき

 

30日㈯はむすこの眼科や

定期券購入に連れていくなど雑用に追われた

31日はとてもできないだろうし銀行ATMの動きも

ないので家計簿を締めて集計するお札

今月は2台の車検もありタイヤ交換もあり

車検から戻ってきた次の日に

夫の車車がパンクしガーン大赤字えーん

ハイブリッドバッテリー交換もあり

自動車関係費とほかの予算を見直し修正する鉛筆

 

昨日31日㈰の午前中はいつもの掃除筋肉

午後早めに出てブックガレージへ行く

そしてこれまた早めに食事をして寿司仕事場へいく車

年度末の最後の仕事パー

夜の8時時計から11時時計近くまで目

12時時計近くに帰宅してシャワーを浴びて

寝たのは1時をまわってたアセアセ

 

さっ、いよいよ新年度チュー

これまで以上に忙しくなりそうだけど笑い泣き

体調管理には気を付けて手頑張ります筋肉