23日㈫、25日㈭、26日㈮とZOOM会議PC

23日と26日は午後まで時計

 

27日㈯は午後の

みんなのおうちの図書部がキャンセルとなりキョロキョロ

急遽門司のSさん宅へいくことにダッシュ

 

その前にむすこと久留米のゆめタウンに行って

紅茶コーヒーを買ってランチをすませようナイフとフォーク

向かっている途中車の車修理ができたとの連絡スマホ

代車で行くのもためらっていたのでてへぺろ

車を受け取っていくことに決めパー

もう数分でゆめタウンにつくところで引き返すアセアセ

 

Sさん宅には予定より1時間以上遅れて到着手

積もり積もる話をして夜遅く帰宅家

 

昨夜は昔ばなし大学の勉強会鉛筆PC

 

勉強会の再話もだけど、

今週の会議鉛筆と2月6日からはじまる会議の準備で

ずっとパソコンPCの画面とにらめっこショボーン

肩と腰の凝りが半端ない状態えーん

いろいろやってみるけど効果なし

 

いろいろやっていく中で

自分の身体のメンテナンスは大事と痛感筋肉