恒例となった娘と友人との京都旅行新幹線
今回もいろんなことがありましたびっくり

まずは前日の13日、夜行バスでくるむすめに
「何時出発!?気温が下がりそうだから気をつけて」と
ラインしたら携帯かかってきて
「えらく早いけど来週だよね」ってガーン滝汗
何いってるのアセアセ明日でしょ大泣きうさぎ

日曜日は休みだけど、土曜日は8時まで
月曜日も仕事で、上司と連絡が取れないから
休めないという叫び

で、土曜日仕事が終わって新幹線できて
月曜日始発の新幹線で帰ることにアセアセ

友人とは日曜日に合流なので
土曜日はわたしひとりで大泣きうさぎ

土曜日京都駅から修学院離宮の当日受付へバス
バス停おりて徒歩20分足
3時までの間、近くの曼殊院にいけばいいものを
実相院に行こうなど思ったのが間違いえーん
結局行っただけで中にも入らず戻って大泣きうさぎ
また歩いて修学院離宮へ
そして修学院離宮を歩きに歩きえーん
ホテルに着いたときはマメがふたつつぶれてたアセアセ


そして、昨日も今日もいろいろありましたが
今帰りの新幹線の中で、なんとか帰りつけそうです爆笑

明日からまた仕事頑張りますキラキラ