お花見 2018 ♪ | トイプー心愛のどこまでもいっしょ♪

トイプー心愛のどこまでもいっしょ♪

2015年8月11日うまれ。おんなのこ。
ごはんよりも、おやつよりも、おでかけがだぁいすき❤︎
そんな心愛と一緒に遊び一緒に楽しんだおでかけ記録中心ブログです。

桜が満開になったビックリマークということで、
みんなでお花見に行きましたあしあとあしあとあしあと

{4F7C283A-B305-428D-9642-4CE1B9696AA2}

{43DEA4FF-0347-436C-A5BD-15FAEFF3C457}

{8DA86F9D-168D-4394-9B97-178D66404B91}

{20E61916-DCD3-4533-8538-2D4411925BE8}

{27418931-8827-4AB0-8115-C9878B5F7DC5}

{448037FC-585F-4A2C-8E93-FDE85A26425B}

この日は三ヶ所くらい周って、撮影大会カメラ
ワンズの皆さま、大変お疲れ様でしたおねがいあせるあせるあせる


最後は、お友だちのプライベートランにお邪魔して
のびのびランタイム…のはずが…

{B4647FC3-B2C2-4060-92D4-331EAE9C3634}

撮影用にとニューアイテム・木樽が置いてあり
またまた撮影会スタートカメラあせるあせるあせる

{FBE0EC78-D064-489F-A2F9-EE406C4E8871}
 
こんなグッズまで音譜

{69EFA507-BB10-4B43-BBBF-90028BA933DB}

{F43E6406-91F9-4002-96AC-5768C616B0B3}

宝物がまたいっぱい増えましたキラキラキラキラキラキラ
みんな、本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ


下矢印最近撮ってもらった中で
一番好きな写真ラブラブ
キカンボここあが優しく笑ってるように見えます。
五割増しくらいで、可愛いドキドキラブドキドキ
まるで別犬ですトイプードル

{28DECE61-02B1-40DE-B578-B987E187258C}