地元の公園にカイと | 甲斐犬カイとアイコのブログ

甲斐犬カイとアイコのブログ

甲斐犬カイとアイコの成長記録です。

高松市中央公園
昔 野球場だったが 今は公園


特には 何もないけど


広々として、人も少なく


軽く散歩するには、よい公園


地下駐車場と、公園の周りにも一辺
路上駐車場がある(25分100円)

たまにふと来たくなる

夏は高松まつり、冬は雪のまつり

雪はめったに降らないけど

4月に 人生初の入院、人生初の手術をして、初老女は、全身麻酔じゃないために、手術中は泣きまくる、


部屋に行っても泣くし わめくし、
「帰るー!犬がいるから帰るー」と
全看護士さんに無理を言いまくる

患者さんはたくさんいるのに

手術直後に、帰る!帰る!と大騒ぎの
この患者に看護士さんは優しかった

ドクターは、怒っていたが
「指が無くなりますよ!」😠と。


水曜日、木曜日、金曜日、と 飯も食べず「帰るー、帰るー、」と言い続け


最短でも週明け!と言うドクター
それより早く退院すると言うなら
指の保証はしません!😠と。

保証なし!で土曜日に、帰りました


家に無理くり帰ると
満タン入れていた水入れの水が
上から3分1しか、減ってなかった


水はすっからかんだと思ってたのに
飲まずに 4日間待ってた


保証なしの、土曜日に強行で
帰ってよかった


命の水やろ、カイ
命ごいもしないで、
水も残したまま
帰ってこないなら、このまま
布団の上で 待て!のポーズのまま
逝くつもりやったん?
指は動かんなったけど
利き手で不便極まりないけど
左手一本で散歩!もう慣れたで!

4日間で飲んだ水 わずか
こんなに 残っていた


4日ぶりの散歩


散歩に連れて行けること、
好きな肉をあげれること、
本当に『良かったねぇ~!』
『おいしい?』
『うまい?』
『良かったねー!』
『太るでぇ~』ふふふふふ💕
『もう、太いやんっ』ははははは🤭
なにもない公園でも
緑を見れるなんて 最高ー!なこと
なのだ。