けっこうズタズタ | 甲斐犬カイとアイコのブログ

甲斐犬カイとアイコのブログ

甲斐犬カイとアイコの成長記録です。

今月中にも 事が 起こるとは
わかっていた 冷蔵庫たちの行方、
冷蔵庫たちが無くなる寸前まで
危機が迫りましたが
かろうじて 残りました。
しかし
多大な代償を払う事になりました、
昨日は 体も精神的にもズタボロでした、

今日は なんとか 
肉釜玉⤴↓↓


肉ぶっかけ↓↓


盛り盛り⤴⤴



しぼんだ気持ちを癒すのは
アイコ💕親父ー!カイくん🍀
(南アルプス犬舎)
父さん、また借りました。


む、写真が小さい、、
可愛い⤴カイくん!
娘↓↓アイコ💕

うどん屋カイ🍀の親父!
来夢号(平成犬舎)より
画像お借りしました。


息子 うどんやカイ🍀
やや迫力不足(?)

カイ アイコ💕❗早くお散歩に
行きたいねー!