さすが北海道、お盆過ぎたら急に秋風になってきました。今日は曇りでなんと無く肌寒いくらい😅


さて、うちの旦那は健康診断の仕事をしておりまして(手術したクリニックは、旦那の勤務先でマンモを担当している技師さんからここなら安心‼️と紹介してもらったクリニックです😊)

普段は一般的な健康診断の仕事をしつつ、健診バスの運転手もしてるので、年に数回地方への出張健診で1週間とか不在になります👏


今週も月曜から根室へ出張〜帰るのは明日金曜日🩷

旦那はとにかくかまってちゃんな人で、1人遊びが出来ない😅口癖は「夫婦じゃないかぁ〜〜‼️」

夜は晩酌付き合いながらキャンプ動画を見る日々。

 

そんな旦那がいない5日間、娘にすら「お母さんのんびりできるね」と言われるほど(笑)

毎晩早めにご飯済ませてジムとお風呂と行きまくりました🩷

帰ってきて好きな韓ドラ見ながらノンアルでまったり😆明日の夕方帰ってくるのかー。次の私の夜のフリーダムはいつ来るのかしら(笑)


そして今日、術後初の診察でした😌

術後4ヶ月。ホルモン剤飲んで3ヶ月。

結果、腫瘍マーカー、クリア。

エコー、両胸リンパ、鎖骨近辺問題なし。

再発転移なし。次回また3ヶ月後👍

ただ、γGTと中性脂肪が基準値オーバーしてて、脂肪肝だと言われちゃいました😅

入院中正常値だったのにーって言ったら、先生が病院の食事が良かったんだねって言われた。なるほどそういう事か(笑)


とにかく良かった😌

でも、私髄膜腫の残腫瘍あるからもしかして腫瘍マーカー引っかかるかも、とドキドキしてたんだけど大丈夫だったな。


3ヶ月毎に腫瘍マーカーとエコーの検査してもらえたら万が一再発しても早期で見つけてもらえるよね。マンモはしょっちゅう出来ないから1年後とかなのかなー。


そして来週月曜は腸ポリープの病理結果聞きにこれまた胃腸科のクリニックへ。

もう、こんな事ばっかりー😅😅