今日は、クリニックで入院中同室でお友達になった2人と退院後初ランチ行って来ました〜👍


私以外の2人は温存。

これから放射線治療始まるので、その前にランチ出来て良かったです😆


クリニックで同室の時、カーテン越しの会話だったんだけど、みんな乳癌で入院手術してるのにくっだらない会話して爆笑ばっかりしてました🤣

涙流して笑ってたな〜🤣癌で入院してるのに涙流して笑うとか(笑)(笑)

お陰で暗い入院生活になる事なく、明るく退院できました😆


同じクリニックで三人三様病理の結果も治療方針も違うけど、再発転移の不安は同じ。 

自分の治療方針にこれで本当に再発は防げるのかという不安があったんだけど、他の2人の話を聞いてやっぱり主治医を信じていいんだと思えました😌


私はホルモン治療だけだけど、他の2人は放射線終えてからホルモン治療。

私はホルモン治療1本で良かったねーと言ってくれました🥹放射線頑張って欲しいな。


退院後初めて会ったんだけど、5時間近く喋りっ放し(笑)まだまだ喋れたけど、とりあえず今日は解散😁元気な話いっぱい聞けて良かったな〜🩷


次は放射線終了して落ち着いたらという事で約束👍

放射線終了したら私と同じくホルモン治療5年間。みんな再発なく完走出来ますように💪


豪華なランチセット。これにデザート付いてました🩷