土曜日は、以前の職場の同僚かわい子ちゃんの結婚式💒でした🩷雲一つない、晴天のお式。とってもいいお式でした‼️彼女とは、親子ほど年が離れてたけど、仲良くしてくれて当時めっちゃ楽しかったなー。


丁度癌告知を受けた直後に結婚する話を教えてくれて、全摘手術の後だし治療もどうなるか分からないけど、体調見て絶対行くよ‼️と話してました。


結果、元気バリバリで参列😆

一緒に参列した当時の職場の上司や同僚も驚いてました😁

かわい子ちゃんの綺麗な花嫁姿見てたら、これからどうなるんだろう、結婚式出れるのかな、と思ってた自分を思い出して泣けて泣けて😭

こんなに元気で彼女の門出をお祝いできてるじゃないかー😭色んな意味で嬉しかったー😭


美味しいお料理をごちそうになり、一緒に参列した元上司や同僚とも久しぶりに会えてたくさんお喋りして、かわい子ちゃんご夫婦の幸せをたくさんお裾分けしてもらって私もすごーく幸せになった1日でした🩷


今週23日にいよいよ病理結果を聞きに行く事になりました。どう言う結果になるか分かりませんけど、治療になるとしても再発予防の治療。しっかり受け止めたいと思います。結果聞く前に結婚式💒で良かったわ〜😊