おはようございます😊

4人部屋なのに私以外誰もおらず、個室状態でラッキーなおばばです🤣


前からブログに書いてますが、私の職場は少人数で、私が入院してからは2人で休みも取れず頑張ってもらってます💦

回復が順調なのもあり、何とか退院後の早め復帰を考えていて、全摘した方のパッドをどうしようかと思いはじめておりまして。

不特定多数の人と接する仕事なので、やはり見た目は両方あるようにしないとなーと。


一昨日、看護師さんから今後のパッドについて説明してもらい、いろんなメーカーでいろんな素材の物を見せてもらいました。


ワコールリマンマ行こうかなーと思ってたんだけど、看護師さんからパンフレットもらって見たらウレタンはお手頃価格なんだけど、シリコンになると3万超え😳😳😳

ジャパネットみたく1個買ったらもう1個付いてくるとかならまだしも、1個で3万😭😭


皆さんパッドどこで買ってますかー?

ネットでおすすめありますかー?