昨日、無事全摘手術終了しました。

想像していたよりかなり元気です😃

朝ごはん完食。食後洗面所で歯磨きしてたら患者さんに声をかけられて、昨日手術したんです、って言ったらものすごく驚かれました(笑)

一応術後1日目なのであまり動かずベッド上で大人しくしていたので、ブログアップが遅くなりました💦


応援、パワーをたくさんたくさん、ありがとうございました‼️😭😭

皆さんのおかげで、手術を乗り切ることができました。みんな不安なんだ、自分1人で戦ってるわけじゃないんだって、とっても心強かったです。


全摘後の病理結果は3週間ほどかかるとのことです。

非浸潤乳管癌、リンパ郭清なしでしたが、病理の結果が出るまでは分かりません💦

でも、どんな結果が出ても今は負ける気がしません💪1人じゃない、みんな頑張ってますもん‼️


今は、にっくき癌の野郎を大谷翔平くんの豪速球なみの勢いで遠くにぶん投げてやったので、とてもスッキリしてます😆

とりあえず今日は、大好きなサザンの曲を聴きながら、ベッドで大人しくしますー。


応援、本当にありがとうございました🩷🩷