皆さんご心配、応援ありがとうございました。

検温36.5‼️無事突破して入院しましたー。

春の北海道、お天気も良く半袖で入院(笑)

いくら薄着でとはいえ、検温した看護師さんに驚かれました🤣🤣

あっ、半袖の上にパーカー羽織ってましたよ。

さすがに半袖だけではね(笑)


手術は4/3。午後イチみたいです。

それまではなーんもなし。

この3日のロスタイムは一体何なんだ。

仕方ない、上げ膳据え膳、iPad持って来たので動画三昧といきますか。


面会は家族のみ10分。平日16時半まで。

ああっ?平日16時半とか夫絶対来れないじゃん😳

入院2週間と長いので、洗濯物とか夫にお願いしようと思ってたのに。

そして売店ないので、オヤツ足りなくなったら持って来てもらおうと思ってたのに‼️

洗濯物はいいとして、オヤツ‼️

唯一手術の日に来るので、手術の時オヤツ持って来て〜とさっきLINEしました(笑)

夫にしたら、手術の心配よりオヤツかい。となってる事でしょう🤣


自分のモチベーション上げるために、ベッド周りに可愛い物を置いてます。

このティッシュカバーは近所のスーパーで一目惚れして買ったものです。

名前は「ハリボー」よろしくね🤣