• アナ雪@劇団四季

2月にちゃこさんの記事を拝見して俄然観に行きたくなり、その時に予約した劇団四季「アナと雪の女王」

あっという間に月日は過ぎて当日となり、とうとう観てきました飛び出すハート

 

 

お断りなくリンクさせていただいて大変恐縮ですm(_ _)m

・ちゃこさんの記事

 

 

・劇団四季  公式サイト

 

 

・劇団四季:ディズニーミュージカル『アナと雪の女王』:プロモーションVTR

 

 

 

昨年ハリーポッター呪いの子の舞台を誘ったワーママ友をまたお誘いし、3名で観劇

 

うち友人1名は、「アナ雪」全く知らない、とのことでしたが、

以前の「呪いの子」とは違って予習不要ということでニコニコ

終了後、彼女の新鮮な感想も楽しませていただく

「初めて、王子様じゃないディズニー」

 

 

劇場は老若男女で満席

着物での観劇グループや、エルサやアナの衣装に身を包んだ小さな女の子の姿もたくさんラブ

 

楽しみにしていた一幕の終わりも圧巻で、約2時間の舞台を心から楽しみました

 

キャスト:https://www.shiki.jp/cast/weekly/0084_4023

エルサ 森川 温子さん

アナ 三平 果歩さん

 

image

 
image

 

 

エルサの衣装と舞台、キラキラで

これは乙女心を撃ち抜かれます爆  笑

 

 

 

そして、トナカイのスヴェンに!?

すごい動きのスキルだと目を奪われましたびっくり

どう演じているのか気になり過ぎて検索してしまった

ホントにこんな感じなのか‼️役者さんの腰が心配‥

 

 

 

そして、2025/4から、

あの「バック・ツゥ・ザ・フューチャー」が劇団四季に登場だそうです

気になるびっくり

 

 

 

 

  • 旧芝離宮恩賜庭園でお花見

終了後は、こちらも楽しみにしていた「旧芝離宮恩賜庭園」

駅までの帰り道にあり、入場料150円

 

 

 

 

小石川後楽園と共に、今東京に残る江戸初期の大名庭園の一つです。回遊式泉水庭園の特徴をよくあらわした庭園で、池を中心とした庭園の区画や石の配置は、非常に優れています。

 

 

 

ここ数日、お天気がすぐれない日が続いていましたが、

本日はうららかなよいお天気

 

桜もちょうど満開で

今年初のお花見🌸を果たしました

 

 

 

高層ビルに囲まれた

ここだけ時が止まっている様な庭園

 

 

image

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

帰り道は、庭園近くにあったドイツ料理屋さんでお喋り

 

 

昔から誠実で頼りになる仕事ぶりを知っている、信頼する友人2名と心置きなくおしゃべりして

今日はプライベートは夫の話(文句)とか爆笑

 

本当に今日はお天気も晴れ晴れで、

一日遊んだ❗️と

気持ちの洗濯をした気分になりました

 

また次の遊びの計画を相談し、

それを楽しみに私は日々過ごす‼️と言って帰宅しました