私の2018年の目標は・・・ | ほっこり、ゆったり 心のお洗濯 

ほっこり、ゆったり 心のお洗濯 

自分の気持ちを素直に伝えましょう。あなたの心を軽くする癒しカウンセラー 山崎 いづみです。

こんにちは。。
 
今年も20日過ぎましたね ニコニコ
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
 
 
さて、私の2018年の目標です ラブラブ
 
1. 今年中に3キロ痩せまーす 音符
2. 時間とお金を作り、2回以上旅行に行きまーーす ルンルン
3. ピーチスノウの勉強を再開し、みんなを笑顔に ニコニコニコニコ したいなぁ
     アップ
     良かったらみてみて下さいねキラキラキラキラ
 
もう少し具体的な目標は、私のスケジュール帳に書き込むことにします。
ダイエットなら期限を決めて、いつまでに 何キロ!と数字を入れると達成したかどうか
わかります。達成するとうれしいですから、、また頑張ろうって思えますよね。
また、旅行も詳しく、誰と、いつ頃、どこに行って何をするのか具体的に頭の中で
イメージするとより願望流れ星が叶えられます。実現する確率が増します。
 
さて、さて、なんだか楽しくなってきましたよ……
私の妄想はつづく
 
 
 
 

目指せ!2018年グッドスタートブロガー