窪田くんが立っていた場所から

少し奥へ歩いていると



















変わった配色のトンボを発見!















なんていうトンボなんだろう?




この先ずっと奥まで道は繋がっていたけど


ここらで戻りましょ。

















橋を渡って向こう側を歩いて戻りましょ。


自然に囲まれて森林浴みたいで


とても気持ちよかったです


















戻っていく途中に


「二階堂ふみ」さんがいた場所を発見!!!


















↑ここです😁



これは間違いありません!


ちゃんと合っています。


ここに「二階堂ふみ」さんが


木にもたれかかって立っていたようですね

















うん、間違いない!😁笑笑









こんな感じで


ずっと行ってみたかった


四季の里へ行ってきました。








思っていた以上に広くてきれいで


癒されるところでした😊