いいお天気☀️😊




家事を済ませ

ずっと行ってみたかった

あの場所へ行ってみよう!!!




🚙💨🚙💨🚙💨🚙💨🚙💨






















車で1時間ほどで到着〜🚙💨




















かろうじて


「雪うさぎ🐇」もまだ見られた。


ラッキー✌️





















ずっと行ってみたかったんだ!


やっと行くことができて嬉しい😆


















広大な敷地に小川もある


写真は撮らなかったけど


小さい子が水遊びできる


「じゃぶじゃぶ池」もあったよ

















「プレイパーク」では


色々なイベントが開催されるようですよ


行った日は何もやっていなかった


残念、、、



















↑展望台の上からパチリ📸






















公園内はきれいに整備され


お花もきれいにお手入れされていて

















お花を見ながらゆっくりのお散歩が
















気持ちよくて癒され楽しかった😊

















写真をみているだけで


癒されるわ〜😊

















↑朝ドラ「エール」


オープニング撮影地




と、いう立て札を発見!























立て札の矢印の方へ歩いていくと🪧


あった!あった!






















撮影された場所の看板と地図が🪧
























このへんかな?


ちょっと違うかな?笑














窪田くんが立っていたところ。。。


似たような木が沢山あって難しいな。









あっ!


もう写真が貼れなくなってしまったようなので


続きはこの後でね。