朝6時🕕

雨が降っていました☔️

気温は16℃

暖かい朝です


















雨が降る中☔️


洗濯3回、部屋の掃除をして


スーパーに買い出しに行き


お弁当を買ってきました















おにぎり弁当🍙🍙🍙


いただきます🙏




ペロリンこ😋


ごちそうさまでした🙏













さあ!食べたら歩くよ〜🚶‍♀️


雨もやんだし今のうちだ!


一応、お天気を確認して、、、と。


よし!大丈夫だ!行くよ〜!


(ひとりだけどね)













チャチャっと行って


ささっと歩くよ〜🚶‍♀️


(ひとりだけどね)













初めて歩いた道


新緑が美しい✨


癒される〜









お散歩が終わって


駐車場に向かう道









舗装されている平坦な道は歩きやすいね


ここの公園はほとんどが山道だから


ちょっとした登山のようなんです。


私は山道のほうが好きなので


山道を選んで歩いています


舗装されている道を歩くよりも


かなりの運動量になるし


なんといっても満足度が高いです✌️






あー歩いたっ!!!





と、なります😁
















汗びっしょりになったので


帰宅後、買い置きしてあった






ジャージー牛乳ソフト🍦





を、いただきました😋









美味しい😋


今月2個目のアイスです🍦


食べすぎだね💦
















で、肝心の歩数と距離ははてなマークびっくりマーク





















です!


毎日少しずつ歩きます🚶‍♀️


今日も一日おつかれさまでした


また明日ね〜👋


おやすみなさい😘


ゆっくり休んでね💤