はっや!!!

もう5月?

時間の流れが早すぎて

なんかいろんなことが

追いつかないよΣ(・□・;)💦














さて今日の天気はこんな感じです

現在朝の5時過ぎ。

気温は8℃

曇り☁️の天気となっています






午後からは「雨☔️」が降り出すようです


日差しがない分冷んやりしています


日中もあまり気温が上がらないようなので


肌寒い1日になりそうです



























さて今日の予定ですが、、、









夫は自分の実家(県内)に帰省するようです


娘は仕事で


私はうさちゃんと一緒に


いつもと変わらない生活を送ります!


昨日お掃除ができなかった分


今日はがっつりとやりたいと思います








我が家はいつものことながら


大型連休は関係ないので


まったく実感がありません!


普段通りの生活です。








今日から5月🎏


我が家には誕生日が2人いるので🎁🎂🎉


おめでたい「月」となります😋