本当に毎日毎日嫌なことがありすぎて精神的にまいってしまい「死にたい」と思ってしまったので気持ちを入れ替えるためにお参りに行ってきました。













山本不動尊です




東日本大震災復興祈願で手を合わせます

奥に見える石段を上がっていきます
















この130段ある石段を上がっていきます
















上がったところでもお賽銭を入れ手を合わせます




















一通り手を合わせたら戻ります

今度は130段の石段を降りますよ



転げ落ちないように気をつけて!
















階段を降りて本堂に戻ってきたらこちらは七福神です






縁起が良さそうですね😊








130段の石段を上ったりあちこちで手を合わせたりしていたら体がスーッと軽くなりました
もやもやと病んでいた心が本当にスーッと軽くなったんです
しかもあちこち痛かった体の痛みもスーッと消えたんです
















社務所を覗いたら御朱印があったので書いて頂こうと思ったら御朱印帳を持ってくるのを忘れたことに気づき新しいものを購入しました









こちらが山本不動尊の御朱印帳です
カッコいいし高級感が凄いです





偶然にも私が撮った写真と同じアングルのデザインだったのです!










これね😊
すごいなぁ〜
何かのご縁を感じます



















裏はこんな感じです



飴2粒いただきました🍬
ありがとうございます😊






















そして御朱印はコチラです






墨の香りが落ち着きます。
癒されて参拝前の体調がウソのようです
勝手にもしかしてこちらの神社と相性が合うのかな?
と思っています









ちょっと家からは遠いけど定期的に参拝に行きたいなぁ〜と思いました









とにかく1日も早くこの負のスパイラルから抜け出せますように👏