ぴっかーん☀️



と、晴れていると思ったらいきなり




ザー☔️




と、スコールのような雨が降り




かと思ったら2、3分でサッとあがって




またぴっかーん☀️と晴れる





今日はこれの繰り返し。





なので湿度がめちゃくちゃ高くて
不快指数200%です


(湿気は苦手)












コチラ地方は明日の朝からお昼頃にかけて
もっとも台風が接近する予報なのですが
よりによって
明日は私の車の納車日なんです






ガーン😱










予報を見ると
警報級の大雨になるとか、、、
風もかなり強く吹くとか、、、








ガーン😱









わざわざそんな中
納車しなくてもいいかなと思っていて
ディーラー側がいいと言ってくれたら
今日の午後にお迎えに行こうかなぁ〜と
思っています






うんうん😊








ダンナの仕事次第にもなるんですが
早目に終われるならば
今日お迎えに行きたいなぁ〜と
思っています






うん😊







もし明日台風でお迎えができなかったら
お盆休み明けになるみたいなので
それだけは避けたいな、、、と思っています







うん、だよね!😊









車はもう昨日完成しているみたいで
ディーラーさんから
7日か8日でお願いしますと言われているので。






うれしい😆







どっちかといえば
明日8日のほうが日が良いから
明日にしたいんだけど
どの程度の台風なのかわからないから
早目でもしょうがないのかな、、、と。






安全第一だよね!😊








まぁ、どっちにせよ
納車はすごく楽しみだよん😁















うん、わくわくがとまらないよ!笑

(((o(*゚▽゚*)o)))









ってことで
ではまたね〜👋
ばっいばーい👋