昨日ディーラーから電話があり
納車日を決めたので
早速振り込み先と最終振り込み金額の書類を
もらいに行ってきました









本当はそれらの書類を郵送してもらう予定だったけど
郵送してもらうと納車ギリギリになってしまうので
つい先程ディーラーまで取りに行ってきました!








契約時では8月登録の予定で
金額を出してもらっていたんだけど
予定より早く7月登録になったので
3000円上乗せとなったんだけど
その差額は値引きということで
最初の契約時の金額のままに
してくださいました😊







ラッキー✌️








今、私の車はディーラーの車庫で
おりこうさんにしているそうです😁笑









明日スポイラーが届くとのことなので
それが届いたら装着してもらって
納車となるようです








楽しみだなぁ〜。









完成したらこんな感じになるよん😁













ホイールはこれとは違うけどね!










わくわくしかしないよ😊
今まで乗っていた車より小さいけど
人生初のハイブリッド&SUV車だから
本当に楽しみしかないよ😊









ちなみに娘の車もSUV車です🚗









あー納車日が決まったら
急に待ち遠しくなってきちゃったよ〜。
その前に振り込みしてこなくちゃだよね!笑