こちらの「山」さんは・・ダメよ~ダメダメ | ライラックの日記

ライラックの日記

好きな音楽や趣味、日々の出来事を綴ります♪

今日、福山雅治さんがご結婚されました。軽くショックでした(笑)でもお相手が素敵な方で良かった
ニコニコ  福山雅治さんと同じ誕生日のこちらの「山」さん横山輝一さんは結婚したら「ダメよ~ダメダメ」(ギャグがすでに古いですが・・・ぐぅぐぅ
そう・・♪一緒にいてくれるよね~♪ですよね~。


会報今日届きました~。1ページ目のお写真素敵ですラブラブ! この髪型、「LUVツアー」の時の髪型っぽくて好きです。
衣裳も黒系でE~ですね。3ページ目のツィードのジャケット姿素敵ですハート

宮古島に行かれた時のお話。宮古島って人が親切なんですねニコニコ サンゴで足を切ったとか・・・
けっこう危険生物がいるそうなのでくれぐれも気をつけてくださいね~。

今回のNEWアルバム「Masterpice?」相当な思い入れがあるのですね。
それはファンに対しての思い入れも。「猫の手さんのHPと会報でしかほとんど宣伝しないのにもかかわらず、いつもライブに来てCDを購入してくれる変わり者集団に感謝の気持ちをこめて贈ったCD」なので、「横山輝一のCDでたんだ~ちょっと買っておいて~」という軽い気持ちで入手できるのが困難になるようにしたそうです。
すっごくその気持ち嬉しいけど、私の中では輝一さんの音楽を色んな人に聴いて欲しいな~ってちょっと思っちゃいます。とても才能のある方なので!!

ページ巻末の前回の沖縄での写真、手のひらがちょっと赤くなっているのが気になっちゃって。
肝臓平気かな・・。 お体お大事になさって下さい。