松下優也握手会に行ってきました♪ | ライラックの日記

ライラックの日記

好きな音楽や趣味、日々の出来事を綴ります♪

今日は川崎ラゾーナで行われた松下優也・ニューシングル「君へのラブソング~10年先ものリリイベ&握手会に行ってきました。1時と5時の部があり、私は1時の部へ。川崎は自宅から40分程なので行ってきました
開演の40分前程についたのですが、前から5列目くらいに行けました。
10代~20代前半の女性が多いです。でも私よりも上の年代の女性もちらほら。お母さんと娘さんと一緒にいらしている方も結構いらっしゃいました。
イメージ 1
会場はこんな感じ。時間が立つにつれ結構後ろもいっぱいになりました。
 
本人が登場してからの撮影はいっさい禁止でしたので、会場だけ撮りました。
時間になると優也くんが登場し、トークを少々。その後新曲を歌ってくれました。ほんとに癒される声だわ~ラブラブ!
その後、握手会何か言わなきゃ・・と「自分のブログで優也くんのこと書いてます」と言いました。
優也くん「ありがとうございます」と言ってくれました。身長は180センチらしいですが、実際に高いかもしれないのですが細いせいかそんなに大きく感じませんでした。いや~きれいな顔立ちしてますわキラキラ
しっかりと握手させて頂きました 「寒い中、本当にありがとうございます」とファンの事も気使ってくれて。
握手してもらったら、体も冷えていたのでラゾーナの店をブラブラして、また会場を見てみると優也くんまだ握手してて・・寒いのに大変だったろうな。お疲れ様です。
 
2月からはシオノギ製薬のポポンS錠のCMに出演されるそうですニコニコ
生優也くんの歌に癒された1日でした~ 新曲はこちらhttp://www.matsushitayuya.com/