横山輝一FC沖縄ツアー1日目・・・②です!!
飛行機は天候の関係(霧島の噴火の影響か・・)で予定より30分程遅れて到着。
輝一はどこで登場するのか、ドキドキ・・

手荷物を受け取りバスへ・・やっぱ東京よりあったかいです天気は

私達は同じ2号車でした、私の隣はバスもちゃぴあんさんでした

ちゃぴあんさんと輝一どこで登場するのかなあなんて話していたら、突然ちゃぴあんさんが「あ~輝一!輝一!
輝一があそこにいる~~!!」と興奮気味に叫びました(笑)
ちゃぴあんさんこの後もいつも真っ先に輝一を見つけて、輝一探し役に任命
そうしたらバスに輝一が挨拶に登場2号車のみんなから拍手喝采
やっと逢えたよ~
輝一のファッションは、赤いチェックのシャツに黒のベスト・迷彩柄のシャーリングが入ったズボンにグレーの紐靴・黒のキャップにサングラスといういでたちでした。かっこいいな~とても50歳になるなんて思えないです

舞い上がってしまってなんて挨拶したのか記憶が飛んでますが、「今日は遠くからありがとうございます。まだなれないけど~楽しんでね~」みたいな事を言ってバスを降りていきました。
写真をすごく載せたいですけど・・だめなんですよね・・それがすごく残念です

バスは昼食場所の北谷アメリカンビレッジへ
でもここでは自由食だし輝一には逢えませんでした




みんなで昼食私はタコライスの目玉焼きがのってるやつを注文しました。おいしかったです。
私とちゃぴあんさんはさっそくオリオンビールを頼んじゃいました~

昼食後は近くのジャスコで部屋のみのつまみをみんなで買って、バスへ戻りました。
次はブセナ海中公園へ。ブセナリゾートホテルってサミットが行われたホテルで、さすがに素敵なホテルだなと思いました。そのホテルの前を通り海中公園へ。あいにく雨が降り出しました


するとちゃぴあんさんが、桟橋を指差し「あれ輝一じゃない?」と・・。ちゃぴあんさんすごい~!
桟橋が近ずいてくると、傘をさして立っている輝一が~~
「こんにちわ~」と挨拶してくれてます。

私は思わず「こんにちは~!やっと逢えた~」と言ってしまった・・。
「本当はここで写真撮ろうと思ったんだけど・・雨降っちゃからホテルでね」「写真も撮っていいですよ。高いお金払ってるんだから~」なんて言ってくれて
(ホント写真のせたいです)

するとファンの方々数人がカメラでパチパチ。輝一「いや~俺パンダ状態!これがまた気持いいんだよな~」なんて言って、もうお茶目だわ優しいな。
輝一に挨拶&撮影したら水中展望台へ

本当に水の色がきれいで、きれいでかわいい魚たちがいっぱい!!
日本にもこんな場所があるんだな~なんて思いました。
見学が終わり出てくると、輝一もスタッフの方と見に行ったみたいです。
③へ続きます