寒い日が続きますが・・だんだんと横山輝一FCツアーが迫ってきました~~
写真家の吉村さんがちょうど日曜日から沖縄に取材に行かれていて、ツィッターの呟きを見ていたら、関東とは違いかなり暖かいようでした。同じ日本とは思えませんって呟いていました~。天気は曇りや雨みたいで。
なんと言っても、晴れ男の輝一さん
当日はいい天気になるかな~。

ずっと買わなきゃと思いつつ、沖縄のガイドブックをやっと買いました。

縦になってしまった・・・。

これも縦になってしまった・・携帯のカメラで撮ったのですが・・なぜか縦に出てしまう・・。
気になる物がたくさんあります~~。
ライブでは何を歌ってくれるかな~。
聴きたい曲は、「季節のない楽園~IN TOU YOU」「RETRAN TO MY SELF」「SO-GOOD・SO-LIHGHT」なんて聴きたいな~。沖縄なので南国系が聴きたいです。
それと、カバー曲が楽しみです

ガイドブックを読んでいたら、旦那が横目で「いいな~沖縄なんて行って~」とボッソっと呟かれてしまいました
ごめんね~~。いつも感謝しております

