この間知った節約おにぎりを紹介しますニコニコ

 

 

といってもコンビニだから

めちゃくちゃ安いわけじゃないです爆笑

 

 

でもお昼ご飯が作れなくて

コンビニでパパッとなんて事あるじゃないですかニコニコ

 

 

それがこちら下矢印

 

 

 

なんと98円なんですよびっくり

このご時世に98円!!!!

 

 

もちろんスーパーで買えば68円だったり

更には半額シールなんか付いちゃったりよだれ

もっと安いものがある事は知ってます!!

 

 

でも朝作れない時だってあるじゃない!!

そんな時は98円シリーズを頼りにしていこうと思いますニヤリ

 

 

最近はコンビニだと150円くらいしますよねー・・・

少し高級感あるのだと200円オーバーとか魂が抜ける

 

 

毎日買うものじゃないからそれでもいいけど

心に節約がある限り少しでも安く抑えようと思ってますチョキ

ミニストップが近くにあってよかった音符

 

 

味はそれなり・・なのでそこは求めない方は買ってみてくださいね。

98円なら十分。まずいわけじゃないですニコニコ

 

 

ではではバイバイ