週末のまとめ買いシリーズ音符

ラストスパートの4週目おねがい

溜めてばっかりだったから放出しちゃいます!!

 

 

このくらいの食費にする為の参考に、もしくは反面教師にしてください笑い泣き

一ヶ月の食費目安はこちらです下矢印

 

 

 

今週の結果

 

 

野菜 1370円

最近青椒肉絲にハマってますバーベキュー左

 

 

肉類 2350円

鳥1.8kg

豚1kg

ウインナーホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

簡単ごはん 200円

 

 

総菜 440円

 

 

魚 0円

 

 

豆腐・のり・豆・卵等 980円

 

 

果物 110円

バナナ

 

お菓子 330円

 

 

乳製品 100円

ヨーグルト

 

 

パン 150円

 

 

お酒・コーヒー 160円

 

 

調味料等 490円

中華系の調味料、どこのメーカーが美味しいのか気になりますおねがい

 

 

麺類 180円

 

 

消費税込み7400円くらいおねがい

 

6月最後の週!!

終わってみれば月の目標額、余裕のクリアですニヤリ

1週目に1万円が出たから(買ったのは自分)少しセーブしながらだったけど

どうにかなるもんですね音符

1週間1万円の食費だと外食したときにオーバー目になるんですよねオエー

 

 

7月は5週あるし微妙にある冷凍ストックを潰しながらやっていきますよだれ

ではではバイバイ