週末のまとめ買いシリーズ音符

2週に続いて3週目も連投チョキ

 

 

このくらいの食費にする為の参考に、もしくは反面教師にしてください笑い泣き

一ヶ月の食費目安はこちらです下矢印

 

 

 

今週の結果

 

 

野菜 920円

最近ブロッコリーが安くて嬉しいですよねニコニコ

 

 

肉類 1480円

合いびきミンチ鳥牛500g

豚1kg

 

 

簡単ごはん 720円

なんかお鍋食べたくなりました照れ

 

 

総菜 230円

フライドチキン鳥

 

魚 0円

 

 

豆腐・のり・豆・卵等 580円

 

 

果物 110円

バナナ

 

お菓子 100円

 

 

乳製品 400円

ヨーグルト・牛乳プリン

 

 

パン 0円

 

 

お酒・コーヒー 160円

この週はお酒解禁生ビール

 

 

調味料等 380円

 

 

麺類 100円

 

 

消費税込み5500円くらいおねがい

 

調子いい感じで買い物できてますニヤリ

買い過ぎないし贅沢素材も選んでないんですよねーチョキ

缶詰の少し高いのを貰ったんだけど、

100円と250円の缶詰って結構クオリティに違いがあるんですね・・・

せっかくなら美味しいの買おうかなって思うくらいに美味しかったですうお座

100円しか食べてないときは、まあこんな物かなって思ってたのに爆笑

余裕があるときは高いほうにしてみようかなって思ってますニコニコ

 

ではではバイバイ