※サムネ画像はドミノピザ様からお借りしました。

 

こんにちはニコニコ

 

 

ジョブチューンって番組見たことありますか?

 

我が家は結構見る事が多くて楽しませてもらっていますニコニコ

 

開発側が本気で取り組んでいるんだろうなーって部分が見えるだけでも応援したくなります!!

 

 

今回ドミノピザが取り上げられていて、

 

何か食べてみようって話になったんです。

 

選んだのはこちら下矢印

 

 

 

 

2つとも絶賛されていて食べてみたらホントに美味しいびっくり

 

シェイクは甘すぎずさっぱりしすぎず、ちょうど良い甘さと

 

クリームのミルク感やイチゴの香りなど本当に飲みやすかったですさくらんぼ

 

 

 

ザクチキは味が濃い物と一緒に食べると味が薄れるというかこってりに負けて、

 

普通より美味しいくらいかな?って思ってましたが

 

後から単品で食べたらバッチリ美味しかったですチョキ

 

テレビの方でも単品で食べてたしあの値段でこのクオリティなら十分でしょうって事だと思いますびっくり

 

肝心のお値段は私にとってはそこそこするなって感じ。

 

でもジョブチューンに紹介された記念クーポンが出てて

 

2つで1000円以下で頂けましたウインク

 

 

 

少し高いけどまた食べたいなーって思える味だからこそ外食の意味がありますよね!

 

また何かの機会に食べてみようと思います立ち上がる

 

節約とは逆ですが、たまにある楽しみの紹介でしたバイバイ

 

写真がないあたりブログ慣れしてませんよね・・・

 

是非検索してみてください爆笑