子連れlunch☆サニーオーチャード | *yuyua-diary*


先月初めの事です(*_*)

フルーツ屋さんが経営するダイニングレストランへlunchに行きました。

メニューはメインと飲み物を決め、サラダとフルーツは食べ放題ニコニコ

座席数は沢山ありますが
とても人気があり待ちがあったので
予約することをおすすめします。
テーブルに装着できるイスも
持ち込みOKでしたよナイフとフォーク

店内には、小さなキッズスペースもあり
娘は少しだけ遊んでいました爆笑

※サイドの髪が長い!笑
この数日後サイドだけ
ぎゃん泣きで切りましたえーん

フルーツティーだったかな??
美味しかったです!
あっ!勿論食事も美味しかった!

娘は、からだが柔らかく開脚がすごい!
赤ちゃんってみんなこんな感じだと思っていたら、違うといわれビックリでしたびっくり



もうすぐ一歳ニコニコ

去年の今頃は"フーフー"言いながら
歩いてたなぁとか、アルの足が調子悪かったなぁとか色々思いだしながら
感慨深くもあり、日々娘の成長を見て噛み締めていますおねがい