連休中☆ | *yuyua-diary*


前回からずいぶん日が空いてしまいましたえーん

タイトルの連休とはGWのことですガーン


お行儀よく手を重ねていたのでカメラをカメラ

もう、ベビーシートから足がはみ出してきましたショボーン成長している証拠ですが
買い替えをしなくてはショック



ヤクルトをいかにも飲んでいるかのようですが、飲んでいません爆笑
空容器で遊んでいますニコニコ



アルは公園に行くとこのスマイル爆笑
のびのびできるから
きっと嬉しいんだろうなぁ照れ



これからの季節には見られない青空ショボーン

アル、疲れちゃってヘロヘロてへぺろ



娘が生まれてから
初めて焼き肉に行きました!

イングリッシーナに座り
ずっとお利口にしていたので助かりましたニコニコ割りとゆっくりいただけお肉を堪能。



こんな感じで楽しくまったりしていたGWが一転、娘が発熱、私も発熱でぐずぐずえーん
私は数日経っても一向に熱が下がらず
診てもらったら肺炎だったようですガーン

採血の項目でCRPが高かったので
気になっていましたが
何とかよさそう。


健康は宝ですね。
予防しているつもりでしたが
ダメでしたえーん

今は快復して娘供に元気ですニコニコ



GWに予定していた事は全部キャンセルで
えらさが思い出 笑

まぁ、こんなときもありますね。


今日はアルの誕生日ウエディングケーキ
9歳になりましたジャックラッセルテリアジャックラッセルテリアジャックラッセルテリア

特に何もしませんが
元気に迎えられ、本当に嬉しいですうるうる