*UNIQLO新作* | *yuyua-diary*

UNIQLOでアンクルパンツを2本買いました。産後、痩せたpants姿が嬉しくて 笑
ついつい買ってしまいます❗

ネイビーのパンプスに合わせて


この日は
ネイビーのアンクルパンツに
以前UNIQLOで買った
2wayストールに合わせて。


ミドルゲージクルーネックベストも追加で。UNIQLOだらけ 爆笑




絵本を読んでる風  笑
やっぱり、カラーが沢山入ってるページにはテンションあがり、カラーが暗いと
しれーっとしてます笑い泣き


アルは安定の日向ぼっこ。
このくびれたウエストが好きですラブえーんラブ



夫が数日前からインフルエンザB型になり
家庭内別居です。
もうそろそろ症状も収まりつつ
大丈夫なんですが…。


"インフルエンザの粉をかぶってもならんわ"  "インフルエンザになる男子なんておかまだわ"ぐらい言い放って
予防接種を打つことに躊躇っていた夫に
打ってほしいと懇願し、去年打ちました。

よかったわ、打っておいて。
本日、参りましたと言っておりましたニヤリ

何とか私達には移りませんでしたが
今後はわかりませんよね。

嫌だなぁえーん


流行ってるみたいですね。
皆様もお気をつけください照れ