*リストランテzaki* | *yuyua-diary*


昨夜は、友人と食事へ♬


アラカルトではなくコースでお願いしました。

一品撮り忘れてます・汗


アミューズ。





前菜5種盛り合わせ。
さつまいものレモン煮も美味しかったのですが
左下、ひな鳥のレバーペーストが絶品☆
※レバーだけじゃなかったんだけど、また忘れちゃった!!



zaki一番人気の渡り蟹のトマトクリームタリオリーニ。
蟹の出汁が濃厚で美味!!



クスクスと松坂ポーク。
身が柔らか過ぎず、脂も程よくてとてもわたし好み♥
私、クスクスって初めてだったかも!?と...
どういう食べ物か気になりながら食べたクスクスでした^^;
※硬質小麦であるデュラム小麦を粉にし、水分を含ませ、そして粒状にしてから蒸して乾燥させたもの



デザートは、何も聞かれなかったので
てっきり友人と同じ物が出てくると思いきや違う物が出てきて
二人で目が点・笑

でも、お陰で色んな種類をシェアする事ができました♪






お野菜も旬な物や京野菜等、こだわり持った料理で接客も感じが良く
とても好感のあるお店でしたので今度はlunchでお邪魔したいナ。



一緒に食事をした友人。
いつも話題豊富で可愛い彼女は、この日も楽しかったです♬
今年は、何度か会える事ができ思い出沢山の一年でしたヨ☆
お世話になりました!!

来年も宜しくねハート




RISTORANTE zaki
〒465-0033 名古屋市名東区明が丘113 
サン季世

TEL 052-770-5661
・ランチ…11:30~14:30(L.O)
・ディナー…17:30~21:30(L.O)
・定休日…火曜定休(都合により休日等あり)