つや姫☆ | *yuyua-diary*
昨夜は外食しました♪
いつも、外食する時は何が食べたい??
と聞き合い決めるのですが
昨夜は主人が『yuyuaの食べたいと思うお店に行きたい♪』
と言ってくれたので、おすしやさんへ。

お写真ありませんが、主人はよく飲み食べ
初めて伺ったお店の大将と話
相変わらず声が大きい・笑

とても感じの良い大将で再訪決定のお店
また発見しました♪


嫌なことも吹っ飛ぶ
良い休日だったなぁ❤



*************

先日、お米を買いに行き店長オススメの
【山形県 つや姫】を。

素敵ブロガーさんところでもたしか
お見かけした山形県 つや姫☆

今時期人気なんでしょうか♪

精米してもらう7分にしてる為
相変わらず色は黒いです。

外食した時に白飯を見ると新鮮~❤


お米保管の際にこちら赤いの入れてますが
意味あるんでしょうか??

一応入れた方がいいかなと思い
入れてます・笑




皆様はどうされてますか??




では、今日も良い日をお過ごし下さいネ♪