よるんぽ♬ | *yuyua-diary*

昨夜のお散歩♬



 昨夜と行っても17時頃。
ホントに日が短くなり寂しい~


名古屋城の近くに一番星★
あまりにも美しく思わずパチリ^^
街灯がうまいこと演出してくれてます♥





お写真ありませんが、歩道橋が大好きなアル♬
※歩道橋は行動が速いため写真がブレブレー

歩道橋を見ると駆け上るので私もついて行きますが
少し速くてついて行けない時に“ちょっと待って!!”と言うと軽く減速。
柵の間から顔を出したりして、走行してる車を見てます♬





下りる時は遅い私を気にして振り返ってくれる優しいアルです♥

こんな感じですごく私の事をわかってくれたり気にしてくれる時に思う事。
この仔の着ぐるみの中には誰か入ってるんじゃないか!?って・笑





飼い主バカですみませーんっ!!