中原淳一のイラスト☆ | *yuyua-diary*

今日は、友人のshoppingに
お付き合いすることになり

朝一番で百貨店へ♪


開店と同時ではあまり行く事ないので新鮮おんぷ
友人は、私がチョイスした物等を
気に入ってくれたようで大人買い☆
自分がお買い物したみたいて
気持ちがスッキリキラキラ

楽しかったぁー。

***********


タイトルにした中原淳一のイラストですが
ある若い女子の子が
『yuyuaさんに似てる~と思って買っちゃいました♪』って
言ってプレゼントしてくれたの❤

そういうのとっても嬉しいデス。
ムードメーカーの彼女でお話上手♪
ますます好きになりました(笑)



似てると言っても、前髪のもってき方
【ツン】とした雰囲気など・・・。
目はこんなに大きなパッチリではないー!!!
※リアルな目はこつぶ♥






台風の影響でお天気良くないですが
週末には晴天になる様お願いしますっハート