*デボラリップマン* | *yuyua-diary*
今日は、デボラリップマンが期間限定で
販売されている
松坂屋へ行ってきました♪

商品ももちろんですが、お目当ては友人とのお喋り(笑)



デボラリップマンは、有害な成分が一切入っておらず
爪には必要な保湿成分が豊富な為、
今までポリッシュやジェルでダメージをうけた爪も
蘇るという爪の健康を考えたポリッシュ。


たくさんのカラーがあり
見てるだけで楽しくなります。
その内、ジェルを休憩すると思うので
その時用にとカラーを物色おんぷ







ハンドクリームも話を聞いていて
気になっていましたが
とても人気だそうで完売ひゃ~・・・
また、来年期間限定でイベントブースに
デボラリップマンが販売されるようなので
その時にでもキラキラ



私が気になったカラー。
72番。名前何だったけ!?loveナントカ・・・??
忘れちゃった・笑




Cちゃまありがとねハート