*TONY MOLY* | *yuyua-diary*

約半年ぶりにする足パック☆
毎回、ツルツルにしてくれるのでやめられません!!

皮がめくれる時がちょっと怖いけど。。。。
一週間後だったかな??楽しみデス♬






アルの目の前でおやつの補充をしていたら
"スッ"と一つ持ってかれました・笑
あんまり、こういう悪さしないアルですがこの時ばかりは我慢できずの様で...。
こちらの容器5年ぐらい前に友人からもらったUSJのお土産★
まだ使ってるのは私ぐらいと思っていたら、
IGのおともだちも持ってる方多くて吃驚でした^^







お天気も良さそうなので、お出掛けされる方もきっと多いですよね♬
我が家は、特に何もなくのんびりした時間を過ごす予定デス。


それでは、良い休日を~ハート