*アル* | *yuyua-diary*
TOP画像をチェンジしたので
タイトルも*yuyuaの何でもない日記*から*yuyua-diary*に。
※いつもスマホでみてる人はPC版で閲覧するでみれますー♬

このブログも6年目に入り、少し変えたい部分もありましたので
タイミング的にはいいかな??と♬

他にもまだ手直ししたい箇所もありますが
とりあえずはこれで決定★
それと、Blog名で破壊王としていましたが実名を出す事に・笑



改めまして『アル』です♬
ホントに破壊していた頃が懐かしいですが、“破壊王”はもう卒業です♥
今まで㊙にしてくれていた方々ありがとうございました挨拶
※特にaichinさん、ランなどでの配慮ありがとうございました
*yuyua-diary*




こちらは丁度一年前の写真ジャックラッセルテリア
*yuyua-diary*



これからも変わらず宜しくお願いしますハート