*I♡JackRussell* | *yuyua-diary*
昨日は暑くて出掛けたくないと言いながら、かなーりご無沙汰だった
土岐プレミアムアウトレットへ。


DOG DEPTでこちらのbagを♡
なかなか、ジャックラッセルテリアのアイテムって見かけないので
嬉しかった♬大きさや機能的にも良かったので即決でした。



このGapのTシャツ、プロパーの時に買って着てるのですが、安いのにすっごく優秀★
もちろん白を探してましたがなく....。
このpinkを。500円でしたぁ♡




休憩しながら、またショッピングをし満喫しました↑↑☆
ケーキ注文したらアイスつけてくれた。









長いお休みも終わりいつもどおりになりました!!
あと二週間で8月も終了だぁ。