こんなところで❢❢ | *yuyua-diary*



ある朝の事♬

破壊王さん、私の行動と部屋にいる主人の行動が気になって仕方ない為
こんなところで寝ちゃってます・笑

私が起きた時に一度起きても、眠くて仕方ない時はまた寝てしまう破壊王。

こうして、私が家事をしていても動じず私と主人の行動を監視デス!!
この姿には吃驚しましたまったり





あと♬
こんなところで!!の二つ目。
最近、購入したチェスト。

新品の臭いがする為開けておいたら、どうやらお気に入りみたいで
隠れ家にしたみたい・笑

居ないなぁと探していたら、こんな所に!!と
思わぬ所にいて驚かされました^^





くつろいじゃってますハート










今日は友人とランチフォーク&スプーン
その後はお顔のお手入れとおリボン
気分が上がる行動で更にまた一日が充実しそうです♡