*郡上八幡〜さんぷる工房〜* | *yuyua-diary*
郡上八幡城からはこちらのさんぷる工房へ
訪れました。

一度やってみたかったサンプル作成★
店内は人・人で溢れていました^^:

天麩羅を作るか、スイーツを作るか迷いましたが天麩羅では使い道がないので苦笑い
ストラップにできるスイーツデコでプリン
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***




土台をチョイスしフルーツを乗せてくだけの、とっても簡単なもの。
タルトなどありましたが私はパンケーキでホットケーキ
隣に座っていた主人があーしたら??こーしたら??と
言ってくれたのにも、右左の私。
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***-1375007026605.jpg



ほんと、本物そっくりで感心してみてしまいます♡




橋の上から飛び込む人がいて、人が沢山!!
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***




飛び込む所は深くなってるので水の色が違うと思いますが、もう危ない!!と
思ってしまう私でしたまったり
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***




***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***




名古屋からは近いので、また訪れたいと思います♬
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***




そして、名古屋に帰ってきてからパンケーキホットケーキ
主人とシェアしましたハート





郡上日記おしまい川