結婚記念日の食事♡ | *yuyua-diary*
記念日当日、主人に何を食べたいか聞くと...

“餃子がいいー♡”という何とも少年の様な発言・笑


私も、餃子でもいいっかー!!と思いつつ...
買物へ行った先でステーキを見たら"これにしよっと"変更。

私は、記念日=ごちそう=ステーキの発想なのでこれ一枚で十分♡
と思いながらも、あれやこれやと統一感のない食事を出しましたワバラ


手前のニョッキ、ちょっと画的に気持ちが悪くなっちゃったガクリ
お味は私達が大好きなゴルゴンゾーラ。
鶏胸肉ときのこのソテーしたものとサラダ。



お肉は、愛知産の知多牛。
初めて食べた気がするけど、美味しかった♡




先日、友人がやっていたコーヒーゼリーのバニラアイスのせ。
♦バニラはレディーボーデンだよ。
ゼリーの感じが、私好みに出来上がりツボでしたが
いつもだいたいの目分量なので次同じ物ができるかどうかが謎...笑





主人も満足してくれたようで良かったデス☆






何だかお天気がスッキリしませんが、週末は大丈夫かしら???


皆様、良い週末を....ハート