イザーレシュウ♡ | *yuyua-diary*
先週末は友人の誕生日でランチに行きましたランチ
この日は快晴になりとても良いお天気で、気分も爽快♪


ランチに伺ったお店の扉。
表側の取っ手はフォークで内側はスプーンですフォーク




前菜は、なすと生ハムのクリームスープ 温泉卵を添えて。




ウニのムースをイサキで巻いたフリット。
友人は、鴨肉と砂肝のコンフィでしたが美味しいと絶賛しておりました☆




忘れてしまいましたが....
ペンネです・笑






仔羊の生姜ソースを添えて....みたいな名前でしたがこちらも記憶になし。

味に集中していたので、名前も忘れてしまいました^^:
こちらとっても美味しくて友人も同じ物をお願いしたのですが
身が柔らかく味もベスト。
次回伺う時がまたあればまた同じ物をいただきたいぐらい!!



デザートまできちんといただきました♥


そしてお店はコチラ。
"イザーレシュウ"
電話での予約時点からスタッフの方の対応は良くサービスも丁寧。
程よくほかっといてくれるし、間が私達には合ってました。





場所を変えこちらでまたまたおしゃべり♪♪




いつもお洒落でトークが面白い彼女にはいつも笑わせてもらってます↑↑☆
今年も良い歳にしてね☆おめでとう誕生日





ランチIssare shu
〒460-0008 
名古屋市中区栄1-3-3 AMMNAT B1
ヒルトンホテルB1
TEL:052-202-7227