女子時間♡ | *yuyua-diary*
昨日は友人宅へお邪魔させてもらいました♪



今回は女子トークももちろんですが、友人がブログを始めるという事で
無謀にもこのアナログな私に"教えて欲しい"と汗

【人に教える】というのが苦手なのですが
何とかわかってもらえ始める事ができそうなので良かったデス♡
わかりにくくてごめーんっ!!


そんな友人宅でいろいろなスイーツをいただいた中で、一押しなアイス☆
お味はマンゴーなんですが、かなり濃厚マンゴーで美味しいっ!!
早速、我が家にストックしたいアイスでしたハート






飼育されてる“ベタ”という種類の物。




背びれや腹びれなど広がるとこんなにキレイ☆
色合いがとてもステキでしたkirakria*




結局、ナンダカンダ話しながら滞在時間5時間!!
すみませーん^^:


ですが、楽しかったぁ♪
また、会おうねバラ