6歳★ | *yuyua-diary*
破壊王さん、昨日6月5日で6歳になりました♪
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***




普段目にした事のない食べ物に慎重になっている破壊王。
乗ってる物を口にしても出してしまう...笑
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***





こちらでは、何回も載せてますが今回も^^
破壊王を初めて見せてもらったとき...♡
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***-アル



***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***




我が家にきてまだ外に連れてってもらえない時のいじけモード・笑
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***




***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***





まだ耳がたれてるわぁ~♪
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***






最初は、ジャックラッセルテリアとはどんな犬種なのか知識もなく、我が家に迎え入れ
【こんな犬がいるの??】と思いながら初めの頃の私は悪戦苦闘。
そんな頃が懐かしいなぁ~♪♪
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***



破壊王を迎え入れた事により、ブログを始めこちらでいろんな方と
お話し出来たり、いろんな出会いがありました♪
これからも、できれば病気等には無縁で長生きしてほしい^^

人間の様な考えはありませんが、破壊王には“ここのいえにきてよかったなぁ”
と、思ってもらえる様に今後も過ごして行きます★


これからも宜しくお願いしますっジャックラッセルテリア