*GW旅行③* | *yuyua-diary*


お宿は、青森県にある【青森屋】
こちらの館内で青森県を一気に楽しめるというぐらい、いろんな施設があります。
お食事出来る所は屋台風になっているところも。
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***




ちょっとしたステージがあって
地元の人達が南部民謡や津軽三味線を披露してくださいます。
温泉も最高デシタ♡お肌ツルツルっ☆

朝食から、勝手丼(海鮮丼)をいただき贅沢でしたワキラキラ
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***




お宿を出て破壊王を迎えに行き、八戸港に向かい燕嶋神社へ。
目的としては、【ウミネコ】を見に。
すごい数で驚きました!!
何でウミネコなのかと聞くと、顔が猫に似てるからだそう。
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***



ウミネコ爆弾が落ちるといけないので、傘をさしながらお散歩。
頭のすぐ上を飛んで行くのでちょっと怖かったりもしましたが
見た事も無い光景で新鮮★
小さくてみづらいですが、白いポツポツは全部ウミネコ。
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***




***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***




破壊王さん、るんるんで走り回ってました♪
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***



一日近く、知らない所で過ごしていたので思いっきり走り回せました。
預けた先ではおりこうにしていたようで安心。
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***




吃驚しすぎてお写真ないですが、短時間の間に車には爆弾だらけ・笑
すぐ洗車しにいきキレイにしてもらってから帰路へ。




もうほんの少しだけ続きます♪