昨夜の破壊王。 | *yuyua-diary*
昨夜から今日のお昼頃まで調子が悪かった破壊王。


以前から稀に起こる行動なんですが、部屋のフローリングのふちを舐めるという奇妙なもの。
名前を呼べば中断はするけれどまた続く。
その際はしっぽが下がっていて、微妙に震えてます。
昨夜は、夜中中ずっといろんな所を舐めていて、でも眠いから体勢を整えるんだけど
気分が悪い様で眠れない。何だか落ち着かない様子でした。
私も気になってしまい眠れず...

多分、胃腸の調子が悪く吐きたいから舐めるという行動だったのかな...

何だろう??


えさも特に変わりはなく、他に何も食べさせてないので思い当たる物がない。







今は、元気ですが次この様な行動をしたら病院へ連れていこう....。