*親友達と誕生日会* | *yuyua-diary*
先日、親友達に誕生日会を開いてもらい、とても楽しい時間を
過ごす事ができました↑↑☆


久々に行くレストランフォーク&スプーン



カジキなんて身がとても厚くジューシー♡




鴨肉なんですが、全く臭みもなく美味♡
オレンジソースもすごく美味しかった!!
パスタが2種あったのですが、相変わらずトークに集中し過ぎて写真撮り忘れ...。
あっ、そういえばグラタンも撮り忘れてる・汗





3○歳になったyuyua。
変な意味じゃなくてこんな歳まで生きると思わなかったデス。
子供の頃の3○歳って、ずいぶん大人だと思っていたので
この歳になった事に驚いてます・笑





yuyuaが好きそう~♡と頂いたプレゼント。
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***




素敵なジュエリーボックス☆
hananekoneko“こんな沢山入れるものないがねー!!”
“何いっとるのー 沢山あるでしょー”
なんていう、名古屋弁丸出しの会話でしたヮ・笑
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***




30代って様々な背景ですよね。
学生時代には仲良しだったけれど、結婚したら離れて行くとか
若い頃のままではいかないことが多いと思います。

私達このメンバーもみんなそれぞれライフスタイルが違いますが
とても良い状態で友人関係が築き上げられてる事に感謝リボン


東京にいる友人も含め、これからも仲良くいられたなイイナ♪と思っています。


ありがとうハート